2014年12月17日水曜日

U-10blue公式戦

U-10グループC公式戦組合せが決まりました、遅くなり申し訳ありませんが宜しくお願い致します(^O^)
�12月21日(日)
�新朝、伊勢、大国、中央、ジョカーレ
�北新小学校G
8:00集合(設営)
9:40〜大国01
11:40〜中央ジュニア
14:20〜伊勢(FM)
1500〜片付け後解散
�昼食、ドリンク、白パン白ストッキング、上着は、コーチが持参
�メンバーにBCCで送信しています、出欠連絡網お願いします(^O^)

1中田優統 
2鷹左右望 
3遠藤匠     
4遠藤雅也 
5石井結也 
6内藤享介 
7安室春杜 
8千塚翔吾 
9西川櫂     
10齊藤柊   
11高相陽生 
12奥崎秀研

2014年12月9日火曜日

U-12、U-10C

今後の予定です(^O^)
�U-12リーグ 対 道志
12月20日(土曜日)午前中
北新小学校G
�U-12 TM 釜水
1月18日(日曜日)
竜王小学校
�U-10C
12月14日(日曜日)午後〜
緑が丘球技場
�U-10C
12月21日(日曜日)1日
北新小学校G

2014年12月8日月曜日

甲府トレセンマッチデー12月23日

甲府トレセンよりU-10トレセン参加者へ連絡事項です。
日時:平成26年12月23日(祝・火曜)8:30~
会場:押原公園人工芝グラウンド2面
詳細はこちらからご確認ください
【ご案内・組合せ・名簿】ダウンロード

2014年12月4日木曜日

甲府4種U-11・8人制サッカー大会1日目終了

平成26年12月6日(土)・13日(土) 小瀬球技場
【1日目:予選リーグ結果順位】
 10:20~ ●0-3羽黒  ○3-1甲府東
◆Aパート:①国母SS ②新紺屋朝日 ③甲府大国01JFC
◆Bアート:①羽黒SSS ②FCジョカーレ ③甲府東SSS

2日目:決勝トーナメント
【甲府4種U-11・8人制サッカー大会】1日目結果・2日目組合せ

2014年11月29日土曜日

U-10グループAについて

グループA 八田会場は 今後中止の場合は連絡いたしますが、ない場合は実施のつもりでいてください。11月29日(土)10時集合

甲府U-10 グループC 中止

おはようございます
今日予定のU-10グループC善誘館小Gは荒天のため中止となります。
今後の予定は、会場確保のうえ順次実施することとなります。

2014年11月26日水曜日

公認指導者リフレッシュ研修(Webキックオフ締切11月28日)

日時:平成26年11月30日 18:00~20:30
会場:小瀬武道館第1会議室
講師:木村浩吉氏(ナショナルトレセンコーチ関東チーフ)
講義内容:
「リスペクト~暴力根絶~ & 2014ワールドカップinブラジル」
【県クラブユース連盟主催 指導者研修会のご案内】

※リフレッシュポイント5ポイント希望者は500円
FAXでの申し込みは11月26日まで、Webキックオフでは28日まで受け付けています。

U-10blue公式戦

U-10リーグのご連絡です(^O^)
�11月29日(土)
�善誘館小学校G
出来るだけ乗り合わせで、7台位らしいです(^O^)
9:20〜集合
10:20〜大国01
12:20〜中央ジュニア
14:00〜国母(FM)
15時〜片付け後解散
�昼食、ドリンク、白パン白ストッキング、上着は、コーチが持参


U-10Aグループ公式戦

U-10グループA3日目予定です
�11月29日(土曜日)
�VF八田河川敷G
�昼食、ドリンク、補食
�白パン白ストッキング、上着は、チーム持参、GKは各自持参してください
�出欠連絡お願いします
10:00 集合
11:00〜VF甲府
FM?

2014年11月20日木曜日

Web登録システム「新KICKOFF」リニューアル情報

2015年度より「新KICKOFF」システムに完全切替となります。
チーム指導者・有資格指導者・審判資格保有者の皆様にはJFA IDを取得していただきますようお願いします。
2014年12月から順次WEB登録システム(KICKOFF)がリニューアル!
JFA情報サイト(クリックしてご覧ください)









2014年11月10日月曜日

U-11チビリン大会

大変残念ですがチビリン大会は欠場といたします。
出欠席の確認では、2日間ともOKが12名有りましたので何とか出場をと考えましたが、4年生では附属小12名が学校行事で参加できません。18名2日間の大会であること、要項も厳しいこともありせっかくお返事いただきましたが、今回は参加を見合わせます。
また、参加チームが少ないことから空き会場での裏チビリンを企画したいと考えています。
5年生には、申し訳ありませんでした。

2014年11月7日金曜日

チビリンピック甲府地区予選参加について


平成26年度JA全農杯チビリンピック8人制サッカー大会
全国大会まである5年生年代の大きな大会です。2013年にはVF甲府が山梨・関東代表として全国大会に出場し3位となりました。
  1. 平成26年12月6日(土)・13日(土)予選リーグ
  2. 平成27年1月17日(土)決勝トーナメント
  3. 会場:小瀬補助競技場・小瀬球技場
  4. 試合:12分-12分-5分-12分の3ピリオド制
  5. 第1ピリオド・第2ピリオドは選手を総入れ替え
  6. 選手登録は18名まで、1試合登録は16名
  7. ー大会要項はこちらー
選手登録18名・1試合16名で試合が行われる大会です。5年生の大会ですが10名全員が出場するとしてあと8名は4年生から選抜することになります。試合当日最低16名が必要です。
ユニホームは必ず正副2着が必要となる大会でもあります。準備をして参加しましょう。

2014年11月6日木曜日

U-10Aグループ公式戦

�11月8日(土曜日)
�八田河川敷G
�補食、ドリンク(ピッチ内水)
昼食は各自判断
�出欠連絡お願いします
8:00集合
9:00〜UスポーツA
9:50〜UスポーツB
10:40〜FM
12:00後片付け後解散

�次節11月22日東下条予定
ジョカーレRed11名
8日 22日
清水悠輝
神宮寺夏輝
椙村城光
平塚蓮
国久晟雅
直井壱成
中村陽翔
保坂隼汰
松澤隼人
森田寛
渡辺勇太

2014年11月4日火曜日

2014キッズU-10サッカーフェスティバルin甲府・郡内南(組合せ)

日時:平成26年11月24日(月・祝)8:30~
会場:小瀬スポーツ公園補助競技場(芝)
設営:午前の部(各チーム2名)7:45分集合
撤収:午後の部チーム
【2014キッズU-10・8人制サッカーフェスティバルin甲府・郡南】要項PDFファイル

【午前・午後の組合せ】
午前の部対戦チーム
Aコート:UスポーツA・レドンドFC・ジョカーレA・LAGO河口湖・VC富士吉田
Bコート:中央ジュニア・国母SS・羽黒・FantasistaFC・大里A
・09:10~LAGO河口湖
・10:30~レドンドFC
午後の部対戦チーム
Aコート:山城・スペリオール・大里B・VCひがし・UスポーツB
Bコート:山中湖・ジョカーレB・石田・伊勢・羽黒
・12:10~山中湖SC
・14:10~石田

※試合は15分-5分-15分、自由な交代、試合前後には握手を行いフェアプレーを確認しましょう。
※試合開始5分前には待機し円滑に進行にご協力ください。
※コーチング・保護者の応援マナーには十分配慮し、楽しいゲームを提供しましょう。
※雨天中止、当日午前6時に決定

2014年11月1日土曜日

11月2日(日)U-10・9フレンドマッチ予定

FCジョカーレ招待FM
明日は天気が回復しゲームが出来そうです(^O^)
参加者が不足しています、返事がまだの人はお願いします。
試合時間が決まりましたのでお知らせします(^O^)
�対象4年3生生
�11月2日(日曜日)
�小瀬補助競技場芝
�集合8時 〜会場準備
9:30〜ジョカーレA対韮崎SCA
10:20〜ジョカーレB対南部
11:10〜ジョカーレB対韮崎B
12:00〜ジョカーレA対リスカーレ
以降は試合結果により
12:50〜韮崎A対
13:40〜リスカーレ対
14:30〜ジョカーレA対
(対戦によっては2コートで行います)
�試合は、各チーム3試合
8人数制15分ハーフ
�昼食、ドリンク、白パン白ストッキング、上着はクラブで持参(紫、白持ってる人は持参のこと)
当日はくぬぎ平で行われるU-12リーグにメンバー不足のため参加の4年生もいますが小瀬補助でも2チームで楽しくサッカーしましょう。

2014年10月28日火曜日

U-10フレンドマッチ予定

FCジョカーレ招待FM
�対象4年3生生
�11月2日(日曜日)
�小瀬補助競技場芝
�集合8時 〜会場準備
�参加チーム 韮崎SCAB リスカーレ牧丘 南部FC ジョカーレ2チームの6チーム
�8時集合 会場設営
�試合は、各チーム3試合
8人数制15分ハーフ
�出欠席の連絡お願いします

2014年10月22日水曜日

3年生対象の楽しいサッカー大会のご案内です

【YFAアカデミーサッカー大会兼やまなしU-9クワトロサッカー大会】参加申し込み書

FCジョカーレの3年生の皆さんチームの枠を外して、同じ学年の友達とVF甲府のホームスタジアムで、思い切りプレーしてみませんか!チームとしての参加は出来ませんが、ぜひ申し込みしてほしいと思います。YFAで、初めての企画です特典もありますチャレンジしましょう!

●主催:(一社)山梨県サッカー協会
●開催日時:2014年11月8日(土) 9:30~11:00
●会場:山梨中銀スタジアム(小瀬スポーツ公園)
●対象:県内の小学校3年生児童(男女は問いません)
チーム単位で参加の必要はありません。個人参加で結構です。
運動の出来る服装、運動靴(スパイク可)すね当ての用意
●特典:
①大会中、個性豊かな将来性に期待する選手に対し、11月28日(金)~29日(土)開催の宿泊型研修(YFAアカデミーサッカーキャンプへの参加を要請します。
②次年度U-10地区トレセンに推薦します。

2014年10月10日金曜日

U-10リーグ戦グループC

後期初日北新小、台風が気になります(^O^)延期の可能性もあります
�10月12日日曜日
�北新小G
�集合07:30北新小ライン引き
�09:00〜伊勢(公式)
�11:00〜国母(公式)
�12:00〜伊勢FM
�14:00〜国母FM
持ち物は、白パン、白ストッキング、ユニフォーム上着は、チーム持参
昼食、ドリンク多目に、補食

U-10-Blueメンバー
1中田優統
2鷹左右望
3遠藤匠    
4遠藤雅也
5石井結也 
6内藤享介
7安室春杜 
8千塚翔吾
9西川櫂      
10齊藤柊
11高相陽生
12奥崎秀研
13宮川知大
14木曽川一輝
15森屋伊織
16相原侑太
17深山直人


2014年10月5日日曜日

U-12リーグ「S-ウェスト」中止

本日予定のU-12リーグS-ウェスト韮崎甘利小G予定は、台風18号の影響による雨のため中止と決定いたしました。次回は10月13日双葉スポーツ広場を予定しています。
大型の台風18号山梨にも接近する予報です注意しましょう。

2014年10月2日木曜日

10月4日(土)小瀬球技場U-11とU-10FM 変更後

【10月4日(土)小瀬球技場U-11とU-10FM予定】PDF

U-11リーグ S-ウェスト
・09:30~CIELO(公)
・12:30~韮崎東SSS(公)
・14:50~韮崎東SSS(FM)
・15:30~CIELO(FM)

U-10 フレンドリーマッチ(CIELO・U-9)
集合11時
・12:30~ 13:10~ 13:50~ 14:30~

2014年10月1日水曜日

はくばく商品・あしたのヒカリ等購入斡旋のお知らせ

食育プロジェクト事業として、やまなしのお米「あしたのヒカリ」等の購入斡旋を行っていきます。食育推進とともに4種委員会活動資金の一助となります。少年サッカー係るすべての方に協力をお願いしています。各チーム団員クラブ員への周知とご協力をお願いいたします。
第1弾は多くの皆様にご協力いただきました。お得なお値段で提案されていますし、どの商品も美味しく評判も上々です。たくさん食べて元気にサッカーしましょう。

1.申込期日
 第1弾 平成26年 5月30日(金) 終了
 第2弾 平成26年 8月29日(金) 締切
 第3弾 平成26年10月31日(金) 締切
 
 第4弾 平成26年12月19日(金) 締切
2.申し込み方法
 チーム内で取りまとめますので別紙注文書より、
10月28日クラブ連絡会までに鈴木コーチに代金を添えてご注文ください

3.資料のダウンロード
【詳細・申込用紙のダウンロード】

4.扱い商品
※山梨のお米「あしたのヒカリ」2K入り・5K入り
※麺太ラーメン6食入り詰合せ
※特売品、初釜うどん・ひやむぎセット
※初釜うどん
※もち麦ごはん
※十六穀ごはん

2014年9月29日月曜日

10月4日土曜日U-10FM

対象:4年生以下
�集合11時小瀬球技場
�集合後11:50分迄に昼食を済ませてください(^O^)
�当日は、U-11リーグ戦を行っています。集合時は試合中ですのでみんなで待機と準備しましょう(^O^)って大丈夫かな(((^_^;)
�白パン、白ストッキング、昼食、補食、ドリンクなど
�12:30〜CIELOU-9
�13:10〜CIELO
�13:50〜CIELO
�14:30〜CIELO
出欠連絡お願いします(^O^)

2014年9月21日日曜日

北新小フレンドマッチ

今日は久しぶりのホームです。自称「晴れ男」の鈴木コーチ、朝から良い天気ですよ♪
試合の方は、1回戦◯、決勝戦緊張?から負けてしまいましたので2位、敗者復活戦でやぶれたので3位?ってことかな?

2014年9月17日水曜日

U-12FM 9月21日(日)北新小学校G


FCジョカーレフレンドリーマッチ 
参加チーム
舞鶴JFC 中道セレソン FCレックス FCジョカーレ

フレンドリーマッチご参加いただきありがとうございます
当日のスケジュールを作成しましたので添付ファイルをご確認ください。
●平成26921日(日) 北新小学校G(甲府市北新151

4チームでの対戦となります、連続する場合もありますので
試合時間は15分ハーフとしました。

●組合せはトーナメント方式での4試合と「復活」的な2試合とし
各チーム3試合全チームが対戦できるようにしました。


会場設営はジョカーレが行いますので試合時間を見て集合してください。

【9月21日(日)スケジュール】

2014年9月15日月曜日

ニッサングリーンサッカー教室

「第30回ニッサングリーンサッカー教室」は晴天に恵まれた櫛形総合公園日世南アルプススタジアム天然芝グラウンドで開催、昨日サガン鳥栖(2位)相手に9試合ぶりに勝利したヴァンフォーレ甲府は城福監督はじめ多くの選手がこの教室に参加してくれました。現役プロ選手の直接指導や選手も交えてミニゲームなどを行い、さらに選手と記念撮影を行い、わくわくドキドキのサッカー教室となりました。
J1の厳しいスケジュールの中、試合の翌日にもかかわらず、スタッフ選手全員が参加していただいたこと心より感謝申し上げます。ヴァンフォーレ甲府の存在、身近に選手を見ることができる環境、スタジアムで声援を送り、翌日にはその選手の皆さんに直接指導を受けることができる。そんな素晴らしい機会をいただき関係者の皆様に重ねて御礼申し上げます。
【4種サポートブログに掲載】

FCジョカーレ参加













































































2014年9月6日土曜日

スコレーカップ2日目

スコレーカップ2日目
宜しくお願いします(^O^)

�9月7日(日曜日)
会場:境川小学校 【2日目組合せ】

8:10 集合
9:10〜vs 伊勢
11:10〜vs勝沼
11:50〜 審判
13:10〜vs青桐
13:50試合終了後片付け
�スコレーメンバー
明日は、雨天の予報ですが、基本的には予定通り開催します。 
荒天の場合には、AM600の時点で判断し、中止のご連絡する場合があります

2014年8月21日木曜日

全日本少年サッカー大会特番【BS日テレ】放送

【全日本少年サッカー大会特番放送】
この度、全日本少年サッカー大会を中心としたU-12世代の特番をBS日テレにて、下記の通り放送することが決定いたしました。ぜひ、ご覧ください。
番組名: 「日本サッカー未来への提言 ~U-12世代が築く新たな歴史~」
放送日時: 2014823日(土)16:001700放送局:  BS日テレ
http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_309011350.html
○出演者(インタビュー出演)香川真司、森重真人、柴田華絵ほか(番組ナビゲーター)北澤 豪

全日本少年サッカー大会を振り返りながら、今後のU-12世代育成に関する内容となっておりますので、都道府県大会に参加頂いたチームの皆様にも、ぜひこの機会に、ご案内・ご覧頂ければ幸いです。 

石原

2014年8月13日水曜日

第26回石和スコレーカップ組合せ

【第26回スコレーカップ(後藤杯)わんぱくサッカー大会】

平成26年9月6日(土)~7日(日)

大会要項 

大会1日目組合せ&タイムスケジュール

大会2日目順位リーグ&タイムスケジュール

戦っている選手(子どもたちに)に大きな拍手を!

選手をほめよう!頑張っているのは選手だから

参加チーム
U-10の部スコレーカップ 48チーム
U-9の部 16チーム

2014年8月12日火曜日

13日水曜日練習会場変更

北新地区ふれあい祭りが13日水曜日に延期して実施されます。
ジョカーレのUー10.9練習は緑が丘球技場に変更となります。お盆さん・ふれあい祭りと欠席が多くなるかもしれませんがそれぞれの都合で参加してください。

2014年7月17日木曜日

U-10FM

U-11リーグ戦開催時にU-10のFMを入れたいと思います♪
�7月20日(日)
�会場、小瀬球技場(土)
�詳細は対戦チームが決まってから連絡します(^∧^)
出欠の連絡を鈴木コーチあて今日中にお願い致します。
いつも急なお知らせで申し訳ありません�
持ち物、ドリンク、昼食、補食、白パンツ、白ストッキング
BCCで送信しています(^O^)

U-10Red U-10Blue(3年生含む)

2014年7月15日火曜日

熱中症に注意しましょう!


標記について、熱中症予防における目安としてご活用ください。 
これからの猛暑において練習・大会等くれぐれも熱中症患者を出さないようご配慮ください。
(一社)山梨県サッカー協会4種委員会

参照【県内ニュース】
県内は甲府で34℃を超えるなど14日も体に堪える暑さになった。先週11日以降、県内では熱中症で搬送される患者が急増していて県が注意を呼び掛けている。 県内は高気圧に覆われて日差しが照り付け、各地で30℃を越える真夏日となった。最高気温は甲府で34.5℃、河口湖で30.5℃ときのうより5℃から8℃高くなった。
 日中の気温差が大きなこの時期は、熱中症に注意が必要で、14日も午後5時までに少なくとも2人が救急搬送されている。 また、今月10日までの搬送者は8人だったが、台風が通過した11日からきのうまでは3日間で19人が救急搬送された。 県は特に高齢者や未就学児にはこまめな水分補給を心がけるよう注意を促している。(2014.7.14YBS放送)

2014年7月3日木曜日

U-10Redリーグ戦

U-10リーグ戦&TM
ジョカーレRed
�7月6日(日)

�会場 北新小G
�8時集合  駐車場は、体育館前(中央職員室前)にお願いします。
�9:00〜玉諸(公式)
�11:15〜FCSABIO
�13:30〜テクニカル
�持ち物、ドリンク多目に、昼食、補食、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参。
�出欠鈴木コーチ宛て
ジョカーレRed
清水悠輝  神宮寺夏輝
椙村城光  平塚蓮
国久晟雅  奥崎秀研
直井壱成  木村勇太
中村陽翔  保坂隼汰
松澤隼人  森田寛矢

U-10Blue(4年生)TM

U-10トレーニングマッチ
�ジョカーレBlue (4年)
�7月6日(日)北新小G
�8:30集合
駐車場は、中央の体育館前にお願いします。
�9:45〜FCSABIO
�12:00〜テクニカル
�3試合目は状況により実施します
�持ち物、昼食、ドリンク多目に、補食、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参
�連絡網お願いします。
�出欠は鈴木コーチ宛てお願いします(^O^)
U-10Blue
中田優統  鷹左右望
遠藤匠       遠藤雅也
石井結也  内藤享介
安室春杜  千塚翔吾
西川櫂       齊藤柊
高相陽生

2014年7月1日火曜日

U-10フェスティバルBlue

全少記念U-10フェスティバルでの1コマです

FCジョカーレBlueのメンバー集合写真の横から失礼しました。

あまりに笑顔がかわいかったので載せてしまいました
写真が横向きのままですみません。横になって見てください

2014年6月27日金曜日

第27回北杜ライオンズクラブ旗争奪大会参加(U-12)

平成26年7月12日(土) 明野中学校グラウンド
参加チーム
VF八ヶ岳U-12、韮崎アストロス、JFC白根、FCジョカーレ、塩山SSS、韮崎東SSS、池田SSS
長坂SSS、塩尻西SS、プレジール敷島、北杜西SSS、北杜FCA、甘利SSS、イズミFC、高根SSS
試合時間(15分 5分 15分)
U-12 8人制サッカー

ダウンロードファイル【大会組み合わせ・要項・注意事項など】

2014年6月18日水曜日

U-10Blueリーグ戦

U-10フェスティバルのお知らせ
�ジョカーレBlue
�6月21日(土)小瀬補助(芝)
�9:30現地集合
�10:30〜クレセガナール
�11:30〜塩山
�13:00〜石田
�14:00〜舞鶴
�持ち物、昼食、ドリンク多目に、補食、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参
芝なので、ピッチ内は水です。
�連絡網お願いします。
�出欠は鈴木コーチ宛てお願いします(^O^)
U-10Blue
中田優統  鷹左右望
遠藤匠       遠藤雅也
石井結也  内藤享介
安室春杜  千塚翔吾
西川櫂       齊藤柊
高相陽生
宮川知大  木曽川一輝
樋口悠風  森屋伊織

U-10Redフェス再参加

全少U-10フェスティバル
ジョカーレRed
�会場 小瀬球技場(土)でした
�8:30 集合現地
コーチは、設営に8時集合です
�9:30〜昭和
�11:00〜八ヶ岳
�12:30〜石和
�14:00〜大里
�持ち物、ドリンク多目に、昼食、補食、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参。
�出欠鈴木コーチ宛て

ジョカーレRed
清水悠輝  神宮寺夏輝
椙村城光  平塚蓮
国久晟雅  奥崎秀研
直井壱成  木村勇太
中村陽翔  保坂隼汰
松澤隼人  森田寛矢

2014年6月11日水曜日

U-10Blueリーグ戦

U-10リーグ戦のお知らせ
�ジョカーレBlue 5節
�6月14日(土)石田小G
�8:10 集合現地
�9:00対石田(公式)
�11:15対レドンド(フレ)
�12:30頃解散
�持ち物、ドリンク多目に、補食(昼食は各自の判断でお願いします)、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参
�当日鈴木コーチは全少小瀬会場運営の為、堀内コーチに担当お願いします
�出欠は鈴木コーチ宛てお願いします。
�駐車台数制限各チーム7台の連絡がありました、出来るだけ乗り合わせで、駐車カードの掲示も合わせてお願いします(^O^)

【甲府U-10地域リーグBグループ6月14日(土)日程】

U-10Blue
中田優統  鷹左右望
遠藤匠       遠藤雅也
石井結也  内藤享介
安室春杜  千塚翔吾
西川櫂       齊藤柊
高相陽生
宮川知大  木曽川一輝
樋口悠風  森屋伊織

U-10Redフェス参加

全少U-10フェスティバル
ジョカーレRed
�会場 小瀬球技場(土)
�8:30 集合現地
�9:30〜増穂SC
�11:00〜ヴァリエ
�12:30〜北杜
�14:00〜スペリオール
�持ち物、ドリンク多目に、昼食、補食、白パンツ、白ストッキング、上着はチーム持参。
�連絡網お願いします。
�出欠鈴木コーチ宛て
【2014全少記念U-10フェスティバルブログ掲載】

ジョカーレRed
清水悠輝  神宮寺夏輝
椙村城光  平塚蓮
国久晟雅  奥崎秀研
直井壱成  木村勇太
中村陽翔  保坂隼汰
松澤隼人  森田寛矢

U-10練習明日に変更

今日の練習北新小Gは雨のため、明日6/12(木)19時から北新小Gに変更いたします。
連絡網お願いします。
U-10試合予定は後程送ります(^O^)

2014年5月2日金曜日

U-10リーグ予定

『連絡網』
リーグ戦日程2日目のご連絡です(^O^)
�5月24日(土曜日)
�玉諸公園G
�8日迄に出欠連絡お願いします
�11:15〜羽黒vsレッド
�12:45〜玉諸vsブルー
�13:30〜U-9
�14:10〜レッドvsブルー
�白パンツ、白ストッキング、上着はチーム。
�ドリンク、昼食、補食
�集合はチームの試合時間が違う為かえています。
駐車スペース指定場所の案内を、HPで確認願います。
�駐車カードの社内掲示をお願いします(^O^)

�ブルー11時45分集合
中田優統 鷹左右望
遠藤匠 遠藤雅也
石井結也 内藤享介
安室春杜 千塚翔吾
西川櫂 齊藤柊
高相陽生
宮川知大 木曽川一輝
樋口悠風 森屋伊織

�レッド10時15分集合
清水悠輝 神宮寺夏輝
椙村城光 平塚蓮
国久晟雅 奥崎秀研
直井壱成 木村勇太
中村陽翔 保坂隼汰
松澤隼人 森田寛矢

2014年5月1日木曜日

親子サッカーのご案内

(連絡網お願いします)
連休中、それぞれ計画もあると思いますが、親子サッカーのお誘いです。サッカーの楽しさを体験してみましょう。
子どものみの参加も大丈夫です。入部希望者の体験参加も歓迎します。
当日参加も可能ですが準備の都合上参加人数がわかると有りがたいです(^O^)
�5月4日(日曜日)
�午前9時〜12時
�北新小G
�内容は、練習メニュー体験、クアトロゲーム、あなたもレフェリー体験などもあるかも。
�運動ができる服装、シューズなど
�ワンドリンク付、補食等は個々お任せ致します。

2014年4月22日火曜日

2014全少・関東少年サッカー大会甲府地区予選

2014年「第38回全日本少年サッカー大会」兼「第38回関東少年サッカー大会」甲府地区予選
1.開催日
  【予選リーグ】平成26年5月17日(土)・25日(日)
           小瀬補助競技場・旧富士川小G・玉諸公園G
  【順位決定戦】平成26年6月1日(日)
           小瀬球技場2面 

2.予選リーグ組み合わせ
  【Aブロック】
    大里・JFC青桐・甲府東・FCジョカーレ・貢川・国母
  【Bブロック】
    VF甲府・YSSC・伊勢・新紺屋朝日・池田・レドンド
  【Cブロック】
    Uスポーツ・山城・石田・アバンソ・中央・大国
  【Dブロック】
    玉諸・羽黒・ジェイド・舞鶴・甲府相川・中道セレソン
  【星取表一覧】

3.順位決定戦
  【組み合わせ】

4.ダウンロードファイル
  【メンバー表 予選・順位決定】

2014年4月16日水曜日

U-10・U-9練習

◇毎週水曜日にU-10・U-9練習を実施します。
◇毎週月曜日、木曜日、U-12練習
◇毎週土曜日、全カテゴリー
WEB版クラブカレンダーをご確認の上練習にご参加ください。
クラブ連絡は、メールで流しています。必要に応じてアドレスを鈴木コーチにお知らせください。

2014年4月10日木曜日

U-10リーグ戦

遅くなりましたが、4月のリーグ戦です(^O^)8人制15分ハーフ
Bグループ、2チームエントリーします。
�4月12日(土)
�会場は玉諸公園G
�昼食、補食、ドリンク、白パンツ、白ストッキング、上着はクラブ
出欠連絡お願いします。
アドレス変更したかたは、お知らせ下さい(^O^)
�8:45集合
FCジョカーレレッド
9:45〜 対 レドンド
12:00〜対 石田SSS
FCジョカーレブルー
10:30〜羽黒sss
13:30〜 レドンド
�U-9ゲーム
11:15 〜�
13:30 〜�
FCジョカーレレッド』
清水悠輝   神宮寺夏輝
椙村城光   平塚 蓮
国久晟雅   奥崎秀研   
直井壱成   木村勇太  
中村陽翔   保坂隼汰  
松澤隼人   森田寛矢

『FCジョカーレブルー』
中田優統   鷹左右望
遠藤匠   遠藤雅也
石井結也   千塚翔吾  
内藤亨介   安室春杜  
西川櫂   齊藤柊  
高相陽生  
宮川知大   木曽川一輝  
樋口悠風   森屋伊織

2014年3月7日金曜日

ニッサングリーンカップ

未曾有の積雪となった2月、雪との戦いに勝利し大会は実施となりました。練習もほとんど出来ないまま今日まで来てしまいましたが、ジョカーレらしい楽しいサッカーで締め括りましよう 。
�3月8日(土)
�敷島北小学校G
�11:00 集合
�12:45〜勝沼SSS
�15:00〜北斗FC
�駐車スペースの関係で、6台程度の制限が有ります(荷物車除く)。ジョカーレの試合が始まる頃には、駐車場も空いてくると思いますが、集合時は、出来るだけ乗り合わせでお願いします(^O^)
また、駐車カードの掲示を呼び掛けています、ご協力お願いします(^O^)

6年生
池谷和航 山内隼斗
三宅夏実 平川健瑠
貝瀬駿介 森田悠希
牧野雄太 山縣拓真
小沢亮雄 宮川尚大
小河尚生 功刀友貴
保坂亮汰 小河宏太
保坂和成 久保田壮
及川 司

2014年3月6日木曜日

ニッサングリーンカップ開催決定

未曾有の大雪となった2月、練習もほとんど出来ずに今日まで来てしまいました。
大会が開催できるだけで感謝ですね。ジョカーレらしいサッカーを楽しみましょう。

2014年3月4日火曜日

初めての体育館練習

久しぶりの練習でした
早くグラウンドで思い切りサッカーしたいです(^O^)が、今日は体育館で楽しみました\(^_^)(^_^)/

2014年3月3日月曜日

3日北新小体育館練習

時間は7時〜9時
注意事項
今日は、U-12、U-11になります。
  1. 体育館用にシューズを持ってきてください。
  2. ボールは持ち込まないようにしましょう。

2014年3月1日土曜日

全会場雪かき不要

残念ですが中止となりました。
池谷さん、森田さん、宮川さん、及川さん、八巻さん、ありがとうございました。熱い気持ちが届きました。
須玉小は白根BGに変更となりました。開催出来ますね。

須玉小グラウンドです

厳しい状況ですね。残った雪の量が甲府とはだいぶ違います。
グラウンドは機械を入れていただき除雪されています。
駐車場は綺麗でしたがグラウンドは見た瞬間に正直厳しいと感じました。
雪どけ、乾燥、整備が必要と感じました。

雪かき情報

池谷さん、森田さん、宮川さん、及川さん、八巻さん、鈴木6年生は手伝えるかな?
須玉会場より連絡
気温上昇により大分溶けて来ました(まだ校庭真っ白ですが)
2日の雪かき実施の予定ですが、校庭の除雪をしてくれる建設会社さんがあり、様子で作業しないばあいも有るそうです。
前日の連絡となります(^O^)
あと、また敵が攻めてくる気配が!

2014年2月23日日曜日

何か出来ることから始めよう

今日、ホームグラウンドの降り積もった雪にチャレンジ!
結果はご覧の通りです〜
ニッサンに向けて、それぞれが出来ることって何だろう。良い準備をしていきましょう。悔いのなように。それが、みんなをサポートしてくれている人たちへのリスペクト!
ニッサングリーンカップ「チーム、イチガン」

2014年2月22日土曜日

北新小(ホームグラウンド)雪かき

VF甲府の開幕戦3/1は小瀬会場での開催を断念しました。23日はスタンドの雪かきサポートをする予定でしたが、北新小学校へシフトします。ただ午後1時から大事な会議があり押原に向かいますので午前中を予定しています。6年生最後の思い出となるニッサングリーンカップを開催したいと思っていますし、他のカテゴリーでも1日も早くグラウンドに出たいと思っているに違いありません。自分たちに出来ることをまずはやってみましょう。
都合のつく4年生以上のクラブ員並びにサポートしていただける保護者の皆様宜しくお願い致します。
何しろ広いグラウンドですので一応全員に声をかけさせていただきますが都合のつく方で結構です。
1度に全部出来るわけではありませんので様子を見ながら少しずつでも進めていきたいので宜しくお願い致します。

明日2月23日(日) 午前9時~12時ころ
8時30分に開門しますので打ち合わせをして始めたいと思います、早くこられる方はそのころにおいで下さい。
持ち物:スコップなど雪かき用具、一輪車(ねこ)有る方、
場所:駐車場校舎西とグラウンド(西側ゴール付近から)
方法:10m位の範囲で雪の山をいくつか造っていきます。地面が見える程度に雪かきして山を造ります(出来るだけ土をすくわないで)
地面が見えるようになるとどんどん山も融けていきます。またグラウンドも乾いていきます。
10年ほど前ニッサン前にこの作業をしたところは1週間でサッカー出来るようなりました。






追伸
今日に午後4時頃ひとりでもくもくとゴール前の雪をかいている人を見かけ声をかけましたら、悠希パパでした。「山日新聞にニッサングリーンカップは延期して開催と載っていたので、子どもたちのために少しでも早くボールがけれるようにしてやろうと思って来てみました」とのこと。背中を押された気がしました。

2014年2月17日月曜日

2月17日午後の北新小学校

今日学校の様子を見に行って来ました、積雪は50cm位まで下がっていました。
サッカーゴールが低く?なったように見えます。青い空と真っ白な雪、雪、雪、悲しいほどきれいでした。
【YouTube】アップしました

残念ですが、当分の間グラウンドは使用できないと連絡がありました。
あまり長引くようなら雪かきしたいです。

2014年2月15日土曜日

大雪デスッて

過去に記録がないほど頑張らなくてもいいのに�
ソチオリンピックに興奮しちゃったかな、て言うかソチより雪多い?ソチャ何者だなんて言ってる場合じやゃない。

2014年2月14日金曜日

VF甲府応援スペシャル企画のご案内

3月1日(土)今年もJ1開幕!ヴァンフォーレ甲府にとって次のステップに進むための重要な一年となります。
大きく飛躍出来るよう皆さんひとりひとりのサポーターの力で山梨県一丸となり応援しましょう!

「ヴァンフォーレ甲府応援スペシャル企画」ご案内
ヴァンフォーレ甲府スポンサー「はくばく」は家族の健康と子どもたちの夢を応援しています。
【特典1】はくばく商品を特別価格にて大ご奉仕
 ・VF甲府応援ドリームBOX(はくばくン人気商品11種類
 ・もち麦ごはん(3入り \900-)
 ・十六穀ごはん(6入り \1,890-)
 ・丸粒麦茶(4入り \750-)
 ・水出しでおいしい麦茶(4入り \800-)
 ・霧しなそば(8入り \1530-)
 ・初釜うどん(5入り \910-)
 ・生粋麺太ラーメン(6食ミックス \750-)詰め合わせ
 ・あしたのヒカリ (5Kg \2,100-)

【特典2】商品の中に「あたり」あり
 ・VF甲府ホームゲームペアチケット 10組(20名様)
 ・VF甲府オリジナルタオルマフラー 20名様

【特典3】ヴァンフォーレ甲府ドリームBOX
 ・「はくばく」人気商品11種類+ヴァンフォーレオリジナルグッズ

お申込は各チームごとに取りまとめてお願いいたします。
この企画は3月14日(金)まで受け付けています。
詳しくは下記をダウンロードしてください
「ヴァンフォーレ甲府応援スペシャル企画」ご案内PDF
「2014年VF甲府応援スペシャル商品特別販売注文書」エクセル
今回の売上より5%を、未来のJリーガーを目指して頑張っているジュニアチームに寄付していただける企画となっています。ヴァンフォーレ甲府・はくばく・4種委員会食育活動にもご理解いただきこの機会におおくの皆様よりご注文をいただきますようにお願いいたします。
「FCジョカーレ関係の皆様ご注文いただける方は鈴木コーチ宛お願いいたします」

 

2014年2月13日木曜日

今週の練習

�今日の練習
7時〜8時30分 5、4年生
一部使用 のち整備
3年生以下はお休みします

�土曜日の練習
午前中予定します。
5年生以下9〜10:30
6年生10:30〜12
ダメかも������

連絡網お願いします(^O^)

2014年2月8日土曜日

ニッサングリーンカップ再度日程変更しました

今週のグラウンド状態や天気予報からも可能性が低く、再度日程変更し22日から、トーナメント方式により実施することとなりました。

2月22日(土)敷島南小学校G
 第6試合12:45~ 対 勝沼SSS
 第9試合15:00~ 対 勝者 「北杜FC VS (ルーデンスセントロVS山中湖勝者)」
となります。
2月23日(日)小瀬球技場(東)
 第2試合10:00~ 
 第5試合13:00~ 準々決勝
3月9日(日)押原公園天然芝G
 準決勝 未定~
 決 勝 未定~

大雪警報


雪合戦するぞーーーーー(やめてーーー)
というわけで、今日の練習はお休みさせていただきます

2014年1月30日木曜日

U-9サッカーフェスティバルin甲府

U-9サッカーフェスティバル

  • 平成26年2月1日(土)
  • 2、3年生 選抜した8名
  • 小瀬球技場
  • 7:50会場設営チーム2名集合
  • 選手集合8時15分
  • 9:00〜Uスポーツ
  • 10:00〜大里
  • 11:30頃解散
  • 持ち物は、ドリンク、補食、すね当て、白パンツ、ストッキング
  • ユニフォーム上着はチームで用意
  • 試合は10分-3分-10分
  • ちょっと物足りないかも知れませんね!大勢で参加は出来ないので今回は試合のない2年生でエントリーしました。8名に足りないので3年生数名にお願いしました。
  • 他の3年生ゴメンナサイ! U-10リーグで頑張りましょう。2月11日(火)北新小がチビリン県大会の予備日となっていますU-10P残り試合が出来たらいいと思っていますが(未定)

クラブ連絡

今日の5年生以下練習は、雨のためお休みします�
連絡網お願いします�

2014年1月12日日曜日

成人の日

明日は成人の日 FCジョカーレ卒業生が今日訪れてくれました。
本当にうれしいですし、みんな元気で頑張っていることがなによりです!
ちなみにこの年代卒業生は、
三浦雅志、深沢颯斗、津野田隆栄、横内崇人、功刀雅士、森澤 拓、坂本秀行、厚芝智行、北村 零。それぞれ名前を見るとあのころの顔が目に浮かびますみんな素敵な成年になっているでしょう。
振り袖姿も見てみたかったナ~?ってコーチ変わってねー!


2014年1月11日土曜日

1位パートへ進出

北ロータリー杯1日目予選リーグ2勝、順位決定戦も勝利することが出来ました。
2日目1月13日(月)は1位パート(敷島総合公園運動場)に出場いたします。

1日目:北新小学校G
FCジョカーレ3-1(0-1)(3-0)中央ジュニア
FCジョカーレ3-1(0-1)(3-0)テクニカルSJr
順位決定戦
FCジョカーレ3-0新紺屋朝日

1月13日(月)は7時30分 敷島総合公園運動場集合となります

練習お休みします

急ですが、緑が丘グランド不良のため使用できません(^_^;)
残念ですがお休みします
連絡網お願いします(^O^)

2014年1月10日金曜日

ロータリー北新会場

急ですが北新小Gに会場変更となりました(((・・;)
�7:30〜開門 鈴木
�会場責任チーム-新朝さん
�設営は、新朝さんと鈴木コーチ
�駐車場は、給食室前(中央、里垣)と西側駐車場(新朝、テクニカル、竜王SC)、ジョカーレ関係は中央職員室前に
�8:00〜体育館トイレ望月様
�8:30〜ジョカーレ選手集合
�9:55〜中央ジュニア
�11:45〜テクニカル
�14:45〜1、2位決定戦
�終了後片付け
�16:00体育館施錠望月様

6年生
池谷和航 山内隼斗
三宅夏実 平川健瑠
貝瀬駿介 森田悠希
牧野雄太 山縣拓真
小沢亮雄 宮川尚大
小河尚生 功刀友貴
保坂亮汰 小河宏太
保坂和成 久保田壮
及川 司

2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます

【2014年元旦 初詣と初蹴り】
毎年元日に御崎神社さんへ初詣にいっています
サッカーが大好きなジョカーレのみんなにいただいたお話しは、「今日は神社へ何をお願いにいらしたのですか? 目標を持っていますか?」
「目標を持って、練習に励みもっともっとサッカーが上手になるように頑張りましょう。そうしてその技術を自分のためだけでなくチームのために活かしていきましょう。その結果チームが勝利することが出来たら素晴らしい」 良い刺激をいただきました。
御崎神社で初詣
北新小Gで初蹴り 


クアトロゲームで楽しむ
卒業生も参加